日記

気分が安定しない

はじめます

はじめまして。土井祥平です。

普段はギターを弾いたりパソコンで曲を作ったりして、歌っています。

 

ブログを始めよう、と急に思い立ちまして、こうして一つ目の記事を書いています。

 

中学くらいからテキストサイトが好きだったこと、"ライター"という肩書きに異常に憧れていることなど、動機はたくさんあるのですが、多趣味でなんでもやりたがりな僕のいろんな遊びをまとめられる軸のようなものがあればいいな、と思ったのが主な目的です。

 

デジタルネイティブな僕は20世紀のギリギリ1998年に生まれて、0歳にしてWINDOWS95ブラウザゲームに興じ、小学校に上がると面白フラッシュを嗜み、アメーバピグニコッとタウンソーシャルネットワークの味を覚え、小6の夏にはTwitterアカウントを取得しガシガシつぶやいていました。

ちなみに、スマホを手にしたのは小6の冬。

 

中学では2ちゃんねるに毒されかけ、高校時代にはTwitterInstagramの二本柱で生活し、今ではカフェでコーヒーを片手にMacBookのキーボードを叩く立派な大学生に成長しました。

 

最近の僕はというと、音楽をやりながら、tumblrをかじったり、YouTube上で旅動画を始めたら第2回の投稿を待たずして相方に「やめるわ」と言われたりして生活しています。

そんな遊びたちを成仏させるべく、日記の形で書き記していこうと思います。

 

 f:id:shoheidoihtn:20171012163713j:plain

 観たい番組が始まるので、そろそろ失礼します。

 

 

 

追記

ブログを開設するのは人生で5回目です。続くといいな。